忍者ブログ

北海道に住む高2のネギの戯言です~^^

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ネギ
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
パソコンかなぁ
自己紹介:
北海道の札幌市にすむ高校2年生です。一応、吹奏楽部です^^。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はセンター試験がありましたねぇ。
自分は高2なので来年の話になりますが1年なんてすぐですよねぇ。
日曜日にチャレンジセンター模試というのを受けてきました。
高1、2年を対象とした模試で、センター試験と同じ問題を受験できる模試です。
特に勉強はしませんでした。





センター試験って難しいですねーー;
予想以上の難易度でした><
数学とかは勉強すればできそうかなぁっていう感じでしたが、英語に関しては『これって勉強すれば本当にできるようになるの???』って感じでした。

大学は一応推薦ねらってますが、推薦もらえるかどうかすらわからないので
ちょっと本気で勉強しないとなぁと思っちゃいました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

同じく高2で同じく吹奏楽部の者です(挨拶

実際勉強のダルさは異常ですが、浪人することを考えるとやはり本気でやんなきゃいけないんですよねぇ・・
大変ですがお互い頑張りましょう!

ショート 2009/01/21(Wednesday)00:12:50 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL